ひとり猫旅日記

毎日の小さな旅を思いつくまま…

20180612(火曜日) ヘア メイク ホワイエさん(*^^*)

 

「猫😾だって歩けば棒に当たる日記」

 

猫😾族は、家の一番居心地が良い場所で円くなる、と言われます。

 

その通りです。

 

私😾も、猫族の例にもれず、暇さえあれば(暇ばっかりですが)居心地の良い場所探しをしています。

 

そして、ついに、見つけました!

 

毛づくろい大好きなのに、ずっと見つからなかった美容室。

 

出逢いは、やっぱり、試行錯誤、そして、いきなり!

 

ネット検索をしていたら、

「あれ、これって、私😾の求めている世界!?」

というフレーズにバッタリ。

 

その直感を信じ、ドキドキしながらドアを開けると、まさに、直球ど真ん中ストライク!

 

さらに、シャンプー&カット(何事もシンプルイズベスト主義、でも本当は金欠だから)をしてもらった気分は、まさに、今や世界のショーヘー・オオタニくんの弾丸ホームランのようなスッキリさわやかな心地好さでした!!(#^.^#)

 

そのあまりの気持ち良さに、思わず、毎月大赤字の金欠ボロ猫😾なのに、VISAなどという畏れ多いカードで、シャンプー(リンスが要らないくらいさらっと落ち着く)を大人買いしてしまった私😾…。

 

インテリアも北ヨーロッパ風、音楽も邪魔にならないボリュームでココロに優しく、何より、スタッフの方々の自然な心遣いのハーモニーが素晴らしく、いつまでも長居したくなってしまうのでした。

 

ともかく、皆さまも、そんなステキなちょっぴり非日常的世界を味わってみませんか?

 

ちなみに、老若男女を問わず、どなたでも気楽に大丈夫!

 

特に、ちょっぴり疲れている、ストレスがたまっている、たまには自分にご褒美を、なーんていう方には最高です!

 

決してお安くはありませんが、本当に、一人ひとりのニーズに合った、質の良いひとときをつくりだそうと、日々進化し続けている「ヘア  メイク  ホワイエ」をオススメします。

 

最後に、私😾にとって、大好きな片想い猫😾さんが、「あなたの嗅覚は確かね!」とおっしゃり、私😾と同じく、「ホワイエ」さんのサポーターになってくださったことは、天にも昇るような幸せ感!!!だったことを付け加えさせていただきます。

 

詳しくは、皆さまもネット検索してみてください。

 

珍しく、Aを伝えるためにAと言った、今回のblogでしたm(_ _)m

 

おまけとして、昨日、いただいたプレゼントもご一緒におつけします(*^^*)

 


f:id:hitorinekotabi:20180613172717j:image